第1日目[10月20日(金)]
  校内発表(クラス企画紹介,吹奏楽部・有志団体によるステージ発表,文化部発表など)
 午前は開会式の後に,クラス企画紹介およびステージ発表が行われました。クラス企画紹介ではどのクラスもユニークあふれるトークで紹介をしていました。その次にステージ発表が行われ,吹奏楽部による「銀河鉄道999」などの曲の演奏,有志団体によるダンスや歌唱が披露されました。どの団体もこれまで練習してきた成果を遺憾なく発揮し,素晴らしい発表に盛大な拍手と歓声が起こりました。
 午後は文化部の展示発表及び明日の一般公開に向けた校内発表が行われました。
     
                 
 
第2日目[10月21日(土)] 一般公開
 9:30~14:30の時間帯で一般公開が行われました。当日はあいにくの雨でしたが,カレー・おでん・焼きそば・豚汁などといった模擬店での販売やクラス企画に生徒たちは精一杯取り組んでいました。午後からは昇降口ロビーで吹奏楽部の演奏も行われ,雨による肌寒さを吹き飛ばすほどの盛り上がりを見せました。
                           
 友葵祭は今年度から毎年開催になりました。次年度はどんな企画が催されるか,これからの友葵祭に乞うご期待下さい。
 
COUNTER162827

月別予定表

友部高校関連

友部高校の日常

ネバギブは友高を応援してます!


 

茨城県









いばキラTV×茨城の教育

 
著作権の扱い |  リンク集 |  免責事項
(c) 2015 茨城県立友部高等学校